忍者ブログ

GothicExplosion55

なターニングされて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

なターニングされて

情はこんなにも簡単かもしれないですが、あなたは私のことが好きで、私はあなたが好きで、私たちは一绪にいようねそん補core邊度好なに多いなかった。何でそんなに多いでもないし、すれば、もしかしたら、未来のことと推测したからだよね!

一つの强情なターニングされて、いくらはしようがないことも含めたいくら爱着と舍てません;踵を返し、お前が永远の感覚もないかわいが經絡治療る;踵を返し、お前がいつになっても読めないの情のである、着物です

静谧な冬の夜、静かなことができるとは、腹の底に聞こえるが、ため息をついた。一人で、静かに兀立は雕花わくの窓の前で外に向けて黙って、いつまでもいつまでものをじっと见だ。窓が数本イムゲチョン希代の痩せた転変の葉が枝べてを目前にした飞んで行ってしまい、何枚かしか残っていなかっ点在するまでには、命を守るように、また粘り强くの枝にただ、そよ風だけじゃあ軽く一わたり、すでに動揺している。

自分はささいな葉低眉间、慎みのない忧え悲しむだろうか。自分はそれらの音が闻こえ、バリケードを断腸のだろうか。それはしようがないこと、それが名残惜しさにしても、それはまさに私は当初踵を返した姿……
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R